close


于是昨天晚上本来没有打算要写的,写《似是真非》写来我暴走了,第4次废稿……只能说,事实证明我不适合写这种剧情类型的文字OTZ
恩,今天的预计是放出『0505土方生日贺』的第一篇——《金鱼花火》^^
标题是来自大塚爱的同名歌曲~~

呃,不过或许预想的不是和生日那么吻合的题材,不过……如果5篇都是生日当天相关的东西我估计真的还没有到0505就已经呕血死了吧(殴)
好了,不废话了,请先看问卷吧vv


-----------------------





 

31.貴方は押し倒す方?もしくは押し倒される方?
土方:押し倒す。
銀時:別にこだわりないし。

32.
そうなった理由は?又、満足してたりします?
土方:当然なことじゃ…もちろん満足。
銀時:テメェは勝手に決めるじゃないか、不満足。
土方:あ?そうなんのか。いつも、満足させてやってんだろ?
銀時:畜生、死ね!

33.
押し倒されてしまう方。いつかは下剋上、狙ってますか?
銀時:面倒くせえなあ。

34.
相手との初めてはいつ?どこで?
土方:ホテル。
銀時:酔っだから、覚えてない。
土方:噓つくないよ。

35.
良ければその時の感想等
土方:最高。
銀時:最低。

土方:さっき覚えていないっと言ってじゃないか。

36.
相手のエッチは激しい?優しい?
土方:まあ、時々は激しいが、時々は結構ぬるいだな…
銀時:黙れ!テメェが激しすぎなんだよっ。

37.
正直言ってエッチの時って相手は変わりますか?色々な意味で。
土方:以外に大胆なヤツだ…ヤバイ。
銀時:思ったような変態だ。(睨)

38.
週に何回程致しているんですか?
土方:34回くらいか。俺には毎日でもいいぜ。
銀時:バーか~

39.
正直、エッチの時にこれだけは勘弁って事あります?
土方:途中止め。生殺しだけはマジ勘弁しろ。
銀時:焦らし。鬼畜を出すとか。
土方:好きなクセに
銀時:バキッ!(無言で殴る)
土方:ゲ

40.
エッチは出来れば控えたいですか?それともまだ足りなかったり?
土方:足りない。
銀時:控えろ。(断固)

 

41.相手以外と肌重ねた事、ありますでしょうか?
土方:女なら結構多いなあ。
銀時:ある。
土方:男ともか?
銀時:

42.
ある方に聞きます。大体、何人程?
土方:覚えてない。
銀時:覚えてない。
土方:へぇ。
銀時:噓だっよ。
土方:…(疑う)

43.42.
の質問を聞いた貴方、相手をどう思いますか?
土方:コイツの話はぼろばか…
銀時:そんなカンジ。

44.
嫉妬した事ありますか?
土方:いつも、相手は多いからさあ。
銀時:…時々だなあ。
土方:マジ?

45.
痴情のもつれはどう解決致します?
土方:殴り合いで。
銀時:無視。

46.
束縛はしたい方?されたい方?
土方:されたくない方だったけどな(銀時を見る)
銀時:(よそを向く)されたくない。

47.
エッチは、常に新しい事に挑戦しますか?
(体位小道具プレイ等)
土方:計画ならある。
銀時:え、えぇぇぇ!やっぱ多串君は変態~
土方:うるせえ!

48.
今までエッチした場所で、一番際どかった場所はどこですか?
土方:ホテル。
銀時:セフレな感じじゃ~(じろじろ)

49.
今まで最高、何連続でエッチをしましたか?
土方:五回ぐらいか。
銀時:テメー、一夜七次郎に目指しなのがいよ!
土方:オメーにも感じるじゃないが。
銀時:

50.
エッチ中、一番そそる相手の表情or仕草は?
土方:開くと綺麗な目。あと、俺を欲しそうな顔。
銀時:黙れっ/// オレは……
土方:覚えてねぇんだろ。
銀時:……マジ、帰りてぇ。

 

51.エッチ中は、相手にどんな言葉を掛けられたいですか?
土方:イイとか?もっととか?俺の名前を呼んだ時とか…
銀時:知るか!

52.
もし相手に誘われたらどうしますか?
土方:即効。
銀時:そんなことしないよ!

53.
では反対に、相手が突然エッチをしなくなったらどうします?
土方:浮気。
銀時:ヘタレが。テメェは、したくなくても、無理矢理するだろーが。

54.
同情or自己中心で誰かを抱いた抱かれた事ありますか?
土方:今まではないなあ。
銀時:ある。

55.
相手が一人エッチをしている場面に遭遇したら貴方はどうします?
土方:見る。必要なら、手伝う。
銀時:アホかっ、放置に決まってだろ、そんなの。

56.
キスとH、どちらをより好んでしますか?
土方:H
銀時:オレもだ。

57.
他人を交えて、相手を強姦した事ありますか?
土方:銀時は俺一人のものだ!
銀時:土方…(ちょっと感動)

58.
今まで、合計で何回くらいエッチをした事がありますか?
土方:覚えてねー。
銀時:…

59.
ズバリ。御二方にとってエッチはどんな行為なんでしょう?
土方:愛に決まってるだろ!(銀時を見る)
銀時:知らねーよ。
土方:…(無言で目を凝らして)
銀時:わっ分かったよ。

60.
お疲れさまでした。何かしらお互いに言いたい事があれば今の内にどうぞ。

土方:今日はたっぷり愛し合うか。
銀時:マジ、死ね!
土方:好きだぜ、銀時。
銀時:~~っ///バ、バカ!
土方:ずっと愛してるぜ~
銀時:オレもだー。



お疲れ様でした




2008/04/22完成







因为我当时写的时候已经快要睡着了=w=
所以就不要太在意语法问题……OTZ(你每次都来这招~~)

现在是在想,0505的时候要不要翻译一篇自己土银和yuriaサマ相互啊~~~我有这种想法啦,不过要付诸行动是一件很困难的事情……远目

另外就是,因为トラッ子銀サン写不出来文,所以打算的是绘图吧……
估计是两个四格=w=   如果有兴趣的可以来找我看……(PIA)  当然,如果四格真的有绘出来!(我的画太糟,不能公开放出来伤害大家的眼睛!而且,偶怕被批评啦~~)




以上~~






arrow
arrow
    全站熱搜

    月月 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()