close

 

 snapshot20090426125931.jpg

 

 看到銀魂進入第四年了還是覺得很欣慰的啊,如果在熱情高漲的時候突然停播了那才是讓人傷心,就好像當時被欺騙說到第三年位置……囧

新的OP,ED感覺都很有趣,特別是ED的風格,覺得和FA2的ED有異曲同工之處(笑  都是這種像蠟筆一樣的畫質感覺,相比較以前,是一種不同的新鮮感。

 

白黒で終わるより 赤白で閉じたいのよ

孤独という名の風邪 青春とは病気だね

積み上げた心の壁が 目の高さなら清算を

カラフルに終わるより シズルフルな瞬間を

「興味無い」と 繰り返しては

誰よりもきっとつよがっている 僕は

Stairway Generation

階段を あがれあがれ

そして 聞こえますか? 縛がれますが?

あなたとOne way

Lost in new Generation 

僕はどこに? 僕はここにいる

聞こえますか? 感じてますか? 僕の声を

あがるしかないようだ Stairway

 

----------------------------------------------------------------------------

 

流れに沿って生きて行ければいい                                                                                      

逃げ場所見つけて 隠れちゃえばいい

顔色変えないで 額いたふり

『なんとかなるよ』全部、問題は 後に回したり

気づければ取り残されて

君の背中追いかけるばかりの鳥になって

あの空に憧れ

雲を掻き分けて 光を探す

朝になっても 霧が溶けずに

陽が昇っても 君が見えないけど

僕の世界に闇が誘いかけても 笑い飛ばして 光探すよ

今を楽しんで

謎だらけの 意味が解けない

罪だらけの 日々に愛を くれる

確かなとまだ見ぬ明日の 答え探しの旅に出る

その声を 聞かせて...

 

希望大家在第四年一样多多支持银魂> <

 

 

 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    月月 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()